4/24

 物事を考え、それを上手くアウトプットするのは経験が一番大事だと思います。

 

 

 最近自分は文章を書くということから遠ざかっていた、だから日常生活でもなかなか言葉が出てこない。言葉が出てこないから「ヤバイ」とか「凄い」とか、好きじゃない言葉を使っちゃう。

 こんな状況から少しでも抜け出すために、またブログを書いていこうかなと思います。頭の中で言葉を整理しなきゃね。

 

 毎日書き続けることはしんどいから嫌だけど、たまに書くぐらいなら良いかな?一日の作業の内容を書くという、ゴボウみたいなブログになりそうです。

 

では早速本日の作業。

 

今日ミックス関係はまったくやってません。なぜなら外付けのHDDをデフラグしてて、あんまり負荷を与えたくないから。

それに昨日で急がなければならないミックスが一段落したから、今日はお休みにしたくて。

 

楽器もしっかり触れてなかったし、なんかコピーしようかなと思い立ち、

Luna SeaのGravityのベースをコピーしておりました。

 

明日からはまた曲作りに戻って行きます、、、

 

 

 

 

Share This Page