4/25

黄砂が僕の鼻を刺激して、鼻水を誘う。

鼻をかみすぎて、鼻血。

花を摘み過ぎて鼻血なら綺麗なんでしょう、いや何言ってるかよくわからんですね。

 

ギターを人前で弾く事から遠ざかること一年半ぐらいですが、離れれば離れるほど弾きたくなるというか、上手くなりたいと思うようになるんですね。

だから一日一曲でギターをコピーしようかなと企んでます。

 

難しい曲に挑んだりするわけじゃないけど、自分の好きな曲を弾けるようになって、その曲がどのように構成されているかを解明できたらいいな。

自分が納得のいく作品を作る手がかりになるしね。

 

好きだと思える曲には何かが潜んでいるのです。

 

 

ちなみにきょうはLove will tear us apart.のSouvenirをコピーしてました。

Soundcloudを貼りたかったけどサイトが落ちてたので貼れませんでした。

なのでアルバムのトレイラーを。

 

 

Share This Page