5/4

昨日5/3、大阪扇町para-diceでライブをやってきました。

対バンも良くてガバガバ酒を飲んでしまったよ、お酒をくれたみなさんありがとうございます。

 

肝心のライブはというと、Hereの時に一緒に歌ってくれたお客さんがいたことが嬉しかったですねー。

ひとりで歌うよりも、誰かと歌う方が気持ちいいんですね。

何万人レベルでのシンガロングとかどうなっちゃうんでしょうね。

 

明日は福岡へ行ってきます、福岡初上陸。

 

 

話がプラグインのことに移りますが、

wavesのKramerシリーズを最近よく使うのですけど、かなりハイレベルにアナログをモデリングしてるんですね。

だからS/N比もアナログみたいに結構乗っちゃうんです。

もちろん現代のプラグインなのでスイッチひとつでノイズレスですけど。

 

自分はこのノイズの飽和感が好きなのでノイズ載せまくってたんですけど、やっぱトータルで聴くと邪魔ですね。

音の隙間がノイズで埋まってるのはやはり聞きづらい。

 

このノイズを上手く使えるようにならなきゃね。

 

 

 

 

 

 

Share This Page