5/25

このブログになかなかアクセスできなかったので、更新が滞っておりました。

ここのブログかなり重たいんですよね。

 

書いていない間にもネタはいろいろ溜まっていたんですが、もうタイムリーじゃないので詳しく書きませんw

 

5/17はアポロシアターに、Asobi Seksu/ Love Will Tear Us Apart.を観に行きました。

この名前が並ぶとドロドロしたものが想像できますねw

Asobi Seksuは思ったよりギターが轟音というわけではなくて、バンド全体で音が大きいって感じでした。

 

あとドラムの方がパワフルなんだけど、アタックが遅れずに、スピーディーに叩いていたのが良かったですね。

やはり海外のバンドはドラムが本当に上手い人が多い。

また来てくれるかな?

Share This Page