5/30

5/26は東京への遠征でした。

朝8時に名古屋を出発し、13時には東京に着いてたかな。

移動中は普通に寝ようかと思ってたんですが、思うように寝られず。

なので、iPhoneのGaragebandで曲を作ってました。

ポチポチやりまくって、バスを降りる前までにはSoundcloudにアップできました!

上に貼ってるやつですー!

携帯でミックスしたからか、ベースが小さくなっちゃったなぁー。

 

 

さて新宿にバスが到着し、すぐに下北沢へ。

アーティスト写真の撮影をしたんです、ようやく中根が写ってる写真ができるんですよ!

 

今回撮影していただいたのは府川展也さん。

去年のフジロックなどのライブカメラマンをしていらっしゃる方です。

タンブラーにいろいろ写真載ってます→ nob10.tumblr.com

 

今回の撮影ではいろいろ動きました、ライブ前なのにえらい汗かいちゃってw

血のにじむような撮影を経て完成したのがこちらです。

 

こんな感じです!

へへへ。

 

 

撮影終了後THREEへ移動だったんですが、移動中に同日渋谷Echoで行われるライブに急遽出てくれないかとの連絡。

いやー燃えました、もちろん快諾です。

 

 

 

さぁTHREEでライブをかまし、24時頃に渋谷へ移動。

Echoは27時半!からのライブだったんですが、疲れすぎて逆に疲れてないという風なナチュラルハイになってました!

Echoは良い場所だったなぁ、入った瞬間にRippleを思い出しました。

ベースアンプがRippleと同じだったので、「マジRippleと同じやん!」とテンション上がってたら、後からRippleから持ち込んだ物と判明しましたw

 

腹筋に力を入れまくったライブが終わった後は、よくわからないテンションのまま朝7時45分のバスに揺られ名古屋に帰宅いたしました。

 

POP-OFFICEはしばらくライブありません、作曲とレコーディングをガッツリやろうと思います。

ではでは。

 

Share This Page